アブラ下げ 産油国売り 浴びてたが 早めの買いで 底はまだかい | 勝利の法則

アブラ下げ 産油国売り 浴びてたが 早めの買いで 底はまだかい

原油価格が100の声を聞いてから、流石に下げ基調となった。

それに伴い、カナダに代表される産油国通貨が、売られてきた。


先日新顔エントリした、ノルウエーも産油国通貨の一員である。

上田ハーローFX で、2個目のポジションが新規追加となった。


【NOK/JPY月足チャート】
0124njMM  上田ハーローFX のチャートを使用(以下同じ)

【 同 週足チャート】
0124njWW

【 同 日足チャート】
0124njDD

上田ハーローFX ではノルウエーは、最低取引単位が10万通貨単位なので、正確には20個目である。


-------------------------------------------------------------------------------------

人気ブログランキングへ

45位あたりの方、1/22にノルウエー通貨の記事を掲載。

「ノルウエーが高成長、高金利の秘密」


上田ハーローFX は当初、チャートを使いたくて口座開設した。

それ程チャートが気に入った。

何より、会社が安心である。


ココなら、ノルウエーのクロス円だけでなく、ストレートもある。

FX-navi オンライントレード

長期投資のSWP派にとって、安心の信託保全で、決済するまではSWPは含み損益

チャートもとても使い易い

-------------------------------------------------------------------------------------


NOK/JPYの場合、10個で230円のチャリン。

今回の追加で20個になったので、計460円である。


上田ハーローFX で敢えてノルウエーを買った理由は、分散に尽きる。

この会社は、短資会社が親会社なので、会社自体の信頼性も高い。


この口座を、日々460円のチャリンをもたらす口座とする。

チャート利用専用口座として、取引はしないで放置とする。

中長期的には、オセアニアを加える。

超長期的には、SWPが貯まったら元金を引き出しコストゼロを目指す。


ノルウエーを買った理由は、カナダと同じ。

長い目で見ると、産油国通貨は買いだとの判断による。

その上、ノルウエーはエクセレントカンパニーが多い。

国の将来性・安定性も、充分と見た。