目標を 待ちつつ管理 自己でする 気宇は大きく 無理はしないで | 勝利の法則

目標を 待ちつつ管理 自己でする 気宇は大きく 無理はしないで

私の今現在のメイン口座は、セ短とnaviである。

今年になって、セ短から200点、naviから50点を引き出した。


引き出した250点に加えて、その他口座の再配置で10点を捻出し、計260点をスター為替に

入金した。


【目標管理票】今回から新しく追加した
0202mo

今後は、この3社をメインとして取引する。

目標としては、

 ①元金の全額引出

 ②SWP/日を、30,000円


------------------------------------------------------------------------

携帯電話で定点観測すると 、便利な使い方が出来る。

SWPを毎日現金で受取るなら
セントラル短資オンライントレード

携帯電話ブラウザ対応に加えて、αアプリにも対応している。

美麗できめ細かなチャートを携帯で見ることができる。


アイスランドやトルコなど、エキゾチック通貨のハイスワップ通貨ペアを持つなら

FX-navi オンライントレード ココで口座開設すると良い

長期投資のSWP派にとって、安心の信託保全で、決済するまではSWPは含み損益

チャートもとても使い易い

長期のチャートを眺めながら、「USD/ISKの売り」を検討中


20%の申告分離課税

スター為替【くりっく365】

今年から使っているが、思いの外使い易い。

これも携帯電話で利用できる。

とても快適である。

------------------------------------------------------------------------


①に関しては、既にセ短から200点、naviから50点を引き出しているので、のんびりやれば

可能となろう。

②に関しては、3口座の合計であるが、長期的にはそれぞれの口座での目標額とする。

30,000円/日×3なので、90,000円/日が次の目標となる。


10年かけるなどとのレベルで、慌てずにゆっくりやるべきであろう。